2008年7月11日号。<かつてダライ・ラマ14世猊下を比叡山にお迎えしようという計画があったという>。

 2008年7月11日号。<かつてダライ・ラマ14世猊下を比叡山にお迎えしようという計画があったという>。  4時半起床。  このメールは毎日若干の不達が出て、その都度スタッフが対応している。けっこう人海戦術で手間がかかっているんですよ(苦笑)。  10時までに届かなかった場合は、ぜひともいちばん下のレターヘッドにある「問い合わせ」のアドレスにお知らせいただきたい。届かなかったことをこちらで把握するのはなかなか難しいので、知らせていただくのがいちばんなのだ。一切のご遠慮なく、ぜひ。  不達の原因が構造的なものの場合は、配信会社などにお願いをしてどんどん改善しているが、必ず何通かはどう考えても理由がわからないものがある。  そういうものは翌日はたいがいもと通り自動的にお届けできているので、その日だけ何か不具合が起きているのである。こういうのを見ていると、ネットの世界にもオカルトがあると担当者

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。