2008年6月16日号。<もはや台湾は中共支那の一部となったことを示す尖閣諸島を巡る増上慢な態度>。

 2008年6月16日号。<もはや台湾は中共支那の一部となったことを示す尖閣諸島を巡る増上慢な態度>。  3時起床。  今日発売の『週刊現代』は秋葉原無差別大量殺人犯の弟の手記を載せている。  まだ私は内容を読んでいないが、編集部によるとなかなかのスクープのようだ。2週間にわたって掲載することでも、力の入れようがわかる。早く読んでみたい。  また、今朝の朝日新聞は駒の湯温泉を直撃した土石流について、私が昨日分析した流れ落ち方を専門家が裏書きしてくれた。  <土石流、進路変え旅館直撃/ドーム7杯分の土砂、一気>  http://www.asahi.com/national/update/0615/TKY200806150206.html  不幸な出来事ながら、アマチュア地学屋としては、少し自慢(苦笑)。えへん。  休みのない休日からまた怒濤の月曜日に突入するのはかなり辛い。いや、楽しい。わは

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。