2008年6月12日。<秋葉原無差別殺人事件はイスラム過激派の自爆テロに通じる「神なき国のテロル」か>。

 2008年6月12日。<秋葉原無差別殺人事件はイスラム過激派の自爆テロに通じる「神なき国のテロル」か>。  4時起床。  今日は午後から富山入り。明日は大阪へ出て『たかじんのそこまで言って委員会』の臨時の収録がある。  本当はこういうイレギュラーな動きは執筆に甚大な影響を及ぼすのであまり好ましくないのだが、なるほどその場にいなければあとで悔やむだろうという方がゲストでみえるので、今回は受けることにした。  二組おられるのだが、その片方についてです。もう一方は別にどうでも…橋下さん、すまん(笑)。  これで片方はバレたけどもうひとかたについては、オンエアの日曜日のお楽しみに。さすがにテレビ局への仁義があるので、事前にあまり書くわけにはいかない。  あるいはその日の朝に、ここで予告するかもしれません。まさにいま、正念場を迎えている出来事にかかわる方がたです。  というわけで昨日冒頭に書いたよ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。