2008年6月11日号。<年金から保険料を天引きしておいてテレビのチューナーをタダで配る愚民化推進国家>。

 2008年6月11日号。<年金から保険料を天引きしておいてテレビのチューナーをタダで配る愚民化推進国家>。  3時半起床。  今週はなぜか私への需要が多く『たかじんのそこまで言って委員会』と『TVタックル』がそれぞれ隔週のレギュラー以外に1回余計に収録がある。  それに加えて明日の木曜日には富山市で講演会があり、ハッと気づくと今日しか『天国のいちばん底』を書く時間がないじゃないですか。  というわけでこの時間の起床。さすがに眠い。富山の講演会は企業向けなので、外部の方には入っていただけない。申し訳ないです。そういう事が可能な場合は、ここか迂闊屋で必ず書きますので。  これ、ちょっとおかしくないか。  <地デジ受信機支給へ/生活保護107万世帯に>  http://www.asahi.com/digital/av/TKY200806100268.html  今朝の朝日新聞の1面である。しか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。