2008年6月10日号。<「夢…ワイドショー独占」の犯人は「特別な自分」を「探し」続けた『世界で一つだけの花症候群』ではなかったか>。

 2008年6月10日号。<「夢…ワイドショー独占」の犯人は「特別な自分」を「探し」続けた『世界で一つだけの花症候群』ではなかったか>。  4時半起床。  ついいましがた,こんなニュースが飛び込んできた。  <尖閣諸島沖で巡視船と台湾漁船が接触、漁船が沈没>  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080610-OYT1T00165.htm?from=navr  <10日午前3時25分ごろ、沖縄県石垣市の尖閣諸島・魚釣島南南東約9キロの東シナ海で、鹿児島海上保安部の巡視船「こしき」と台湾の漁船「レンゴウゴウ」(16人乗り組み)が接触。漁船は沈没したが、乗組員は全員「こしき」に救助され無事だった。>  これだけではちょと詳細はわからない。  ただの漁船なのか、活動家が乗ったものなのか。活動家によるものだと、あちらから体当たりしてきた可能性もある。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。