2008年6月7日号。<大阪の空の下から見るタイガース、ガソリン税、そして橋下知事の改革の八百長疑惑>。

 2008年6月7日号。<大阪の空の下から見るタイガース、ガソリン税、そして橋下知事の改革の八百長疑惑>。  4時起床。  大阪での夜はたいがい打ち合わせや次の企画についての話し合いなどを入れるのだが、困ったことにタイガースの中継がある。  昨夜も人と会いながら「失礼」といかにも携帯に電話がかかってきたようなフリをしながらチェックしていたのは、タイガースの試合経過だった。  だって宿敵のホークスが最強のころのクラシック・ユニフォームで対戦するんだもの…と思って頭にビジュアルが浮かんだところでもうダメだった。どうしても動画が見たいぞ!  飯を食いながら打ち合わせをしたあと、まあ業界的な流れで「では新地でも」となりがちなところを「今日はこのあと一軒ありまして」などと言ってちょっと呆然としている相手(すみません・笑)を置いて宿へ急行。一進一退の試合運びだったので、まだ見ることが出来た。  以下は

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。