2008年6月6日号。<ついに支那人が在日外国人トップ。ここ10年間で倍増の異様をなぜメディアは問題視しない>。

 2008年6月6日号。<ついに支那人が在日外国人トップ。ここ10年間で倍増の異様をなぜメディアは問題視しない>。  4時半起床。  昨日の大事故に関してはお見舞いや励ましのメールをたくさん頂戴したようで、ありがとうございました。  迂闊屋どもがとりまとめており、すべて拝見しております。  いくつかパターンがあり「リカバリーが早くて驚いた」というお褒めから「そんなに時間厳守でなくとも」という私を甘やかしたものや(笑)さまざまなバックアップの方法を教えてくださったものなどさまざま。  冷や汗、いや脂汗流した事故だったが、読者のみなさんとのコミュニケーションの機会になったのはまあよかったかと。  実は昨日は、消えてしまった日記ではもうひとつ、あの日の新聞の一面を飾った話題について言及していた。  このニュースだ。  <「国籍法は違憲」婚外子10人に日本国籍/最高裁判決>  http://www

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。