2008年6月4日号。<あのロリコン変態男に深夜バス運転させてタクシーがわりに霞ヶ関の寄生虫どもを送らせればどうですかね。どはははは>。

 2008年6月4日号。<あのロリコン変態男に深夜バス運転させてタクシーがわりに霞ヶ関の寄生虫どもを送らせればどうですかね。どはははは>。  4時半起床。  「法」と「道徳」についてさまざまに考えさせられるニュースが相次いでいる。  国民の質の劣化はひいては国力の低下を招く。本来それは自らの責任として私たちは甘受しどう立ち直るのかを考えていくものだが、為政者はオノレの利権が減るという見方をして、法の縛りを強くすることによってなんとかそれをくい止めようとする。  まあ、そんなことを少し頭において、今日のニュースをいくつか読み解いて見よう。  いきなりすべてを否定するようで恐縮だが、その「法」をもっとも遵守し規範たるべき公僕がこれなのだから、もうどうしようという感じですね(笑)。  <財務官僚、深夜帰宅タクシーでビールやおつまみ2300回 図書券や商品券も>  http://sankei.jp

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。