2008年6月2日号。<明後日19周年を迎える天安門事件と今回の四川大地震の気になるいくつかの一致点>。

 2008年6月2日号。<明後日19周年を迎える天安門事件と今回の四川大地震の気になるいくつかの一致点>。  3時半起床。  連日、新しいネタがいろいろと飛び込んできたので(ANAのように自分で飛び込んだモノもあったが・苦笑)支那の胡錦濤の苦境についてなかなか書けずにいたが、ようやく触れようと思う。  ちなみに今日オンエアの『TVタックル』では冒頭にその支那の情勢について4人の国会議員たちと語り合っている。  もしそのままオンエアされるなら、みなさんに私が偉そうに「解説」していると思うので、あわせてご覧ください(笑)。  このタイミングを考えると考えると支那のコンフィデンシャルについては今日書くしかなかったな(苦笑)。独占情報をいつもお伝えしているあなたや、あなたに、日本中の視聴者に遅れをとらせてはいけない。  以下のような天安門事件の時との比較について、番組でも少しは喋っているが、使われ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。