2008年6月1日号。<「保険がきくからマッサージ受けていかない?」とあなたは接骨院で言われたことはありませんか?それ、違法です>。

 2008年6月1日号。<「保険がきくからマッサージ受けていかない?」とあなたは接骨院で言われたことはありませんか?それ、違法です>。  4時半起床。  ここのところ大阪にいても東京にいても冷たい雨に包まれていた。やっと今日は陽が差して、初夏らしい空が戻ってきている。  いまごろ軽井沢は美しいだろうなあ。なんて書いていないで、たとえば今日はとりあえずスタジオ仕事はないのだから、今から帰ればいいのだが、山積する資料を前に溜め息をついている私。  せめて昼間は外に出て、この透明な光を全身に浴びることにしよう。  たとえそれが東京の陽光であっても。  いや、驚いた。こういう形で突然ブレイクするとは思わなかった。  この日記でも何度か触れたかもしれないし、『ムーブ!』では孤軍奮闘、ずっとキャンペーン的にやってきた柔道整復師が私たちの健康保険料を詐取している問題だが、今日の朝日新聞が思わぬ視点から1

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。