2008年5月27日号。<中学高校大学と10年やっても英語が身につかないので小学校3年生から教え始めてみるんですって(嘲)>。

 2008年5月27日号。<中学高校大学と10年やっても英語が身につかないので小学校3年生から教え始めてみるんですって(嘲)>。  5時起床。  ホテルの高層階の部屋から見下ろす緑から、新緑の繊細さが消え、むくむくとした生命感が溢れている。大阪の街は、すっかり夏へと表情を変えつつある。  本当の夏が来るまで、まだ間に梅雨があるなんて、なんだか信じられないほどだ。  相変わらず大阪のメディアは橋下ウォッチングに余念がない。橋下さんの最大の「経済効果」は少なくとも大阪のマスコミ界に何億円かを落としたことだろう(笑)。  こちら以外ではなかなか書かれていないと思うので、大阪にいる時くらい、この空気をお伝えすることにしよう。  日本の自治体が総倒産状態にある以上、あなたやあなたの地元でも、いずれは見なくてはいけない風景だからだ。  昨日は橋下さんが1100億円にのぼる歳出削減案をプロジェクト・チー

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。