2008年5月26日号。<2.26事件のあの関係者の息子を通訳の御用掛に起用した『畏るべき昭和天皇』について書いた『週刊文春』は必読>。

 2008年5月26日号。<2.26事件のあの関係者の息子を通訳の御用掛に起用した『畏るべき昭和天皇』について書いた『週刊文春』は必読>。  3時半時起床。  日曜日の午前中というのは、この日記をお送りしたあと、溜まりに溜まったメールに返事を書いたり、資料を読んだりしていることが多い。  おっと、大切なことをひとつ飛ばすところだった。シャンパンなんぞを呑みながらです。わははは。  軽井沢の自宅だと、屋外のジャグジーに入って妙義山を見ながらというのが私の唯一の楽しみだったのだが、なかなかそれもできなくなって久しい。  それでもかわりに素晴らしい古典なんかを読みながら呑んでいるといい時間が過ぎていくのだが、昨日は何を間違ったかテレビなんぞをつけてしまった。たまたまぶち当たったのがNHKである。  『難問解決!ご近所の底力』という番組だった。  http://www.nhk.or.jp/goki

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。