2008年5月25日号。<小泉さんが表舞台に出、てなおかつ出し惜しみしていることを本当の国家のスポンサーである国民はもっとしっかり考えよ>。

 2008年5月25日号。<小泉さんが表舞台に出て、なおかつ出し惜しみしていることの意味を本当の国家のスポンサーである国民はもっとしっかり考えよ>。  5時起床。  帰ってきた東京は雨が降り続いている。少し時期はずれたが穀雨という感触の雨だ。  平穏な大地に降る雨は穀物への恵みである。しかし、四川においては、刻一刻とせき止められた天然ダムを崩壊に導き、家なき人々の上に降る雨でもある。  昨日生放送だった『あさパラ!』は、冒頭の30分間で燃え尽きてしまった。支那の地震とサザンオールスターズの活動中止なんて話題を並べるからだ(笑)。  四川大地震で支那が何を隠蔽しているかという話題について、ほとんど独白で喋らせてくれる読売テレビは凄い(拍手)。  今日オンエアの『たかじんのそこまで言って委員会』でも、切られていなければ支那がチベット人の方々に対して、地震を利用して何をしようとしているかを延々と

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。