2008年5月24日号。<広島の高校生たちが自衛隊駐屯地で研修したと糾弾、久々の正当派『築地をどり』に注目(笑)>。

 2008年5月24日号。<広島の高校生たちが自衛隊駐屯地で研修したと糾弾、久々の正当派『築地をどり』に注目(笑)>。  4時起床。  今日は大阪は朝から雨と予報が出ていたのに、夜が明けてきた窓の外を見るとまだ降っていない。なんだか得をしたようで、一階に降りた。  ロビーから出ると、風はかすかに雨の予感を含んでいて、しかしそれがより多くの新緑の薫りを運んで来のである。  せっかくだから近くのコンビニで珍しく朝食でも買おうかと歩きだすと、自然に歩調が早まり走り出した。肺に入ってくる空気の湿度が実にやさしく、全身を酸素が回るようである。  おおっ、ジョギングっていいではないか(笑)。やりはじめるとハマることがわかっているので、私はこれまで自制してきた。ふだんから、走るくらいの速度で歩いているので、それで充分だと思っていたのだが、やはり一瞬といえども両足を大地から同時に離して駆けるというのは別世

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。