2008年5月23日号。<新憲法案への投票に記名をさせておいて反対票を投じた人々を弾圧するミャンマー軍政の暴虐>。

 2008年5月23日号。<新憲法案への投票に記名をさせておいて反対票を投じた人々を弾圧するミャンマー軍政の暴虐>。  4時半起床。  四川大地震で国際緊急援助隊の救助チームと入れ代わりに派遣された医療チームは、前者と同様の支那側のわけのわからない反応にあっているようだ。  <日本の医療チーム、成都の大学病院で活動へ/四川大地震>  http://sankei.jp.msn.com/world/china/080522/chn0805220059004-n1.htm  <中国・四川大地震の被災者に対する医療を行うために20日夜から四川省の省都、成都入りしていた日本の国際緊急援助隊医療チームの田尻和宏団長は21日夜、中国側との協議の結果、成都市内の四川大学華西病院で22日から医療活動を開始することで合意したことを明らかにした。>  医療チームはちょっとした野戦病院並みの装備を持って飛び出して

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。