2008年5月22日号。<ゆうちょ銀行ねんきん機構まさか職員が漢字書けないから平仮名じゃ…。わはははは>。

 2008年5月22日号。<ゆうちょ銀行ねんきん機構まさか職員が漢字書けないから平仮名じゃ…。わはははは>。  5時起床。  気がつくと、東京にいる時間と関西にいる時間が半々の人生になっている。  本当は東京と軽井沢がそうなるはずだったんだが。とほほほほ。  東京に必ずいるのは、水曜日と木曜日だ。というよりも水曜日はTBSの『ストリーム』の生スタジオがあるし、木曜日は今日のように『女性自身』の「シリーズ人間」の書きか、あるいは『天国のいちばん底』の執筆日なので東京にいなくてはならない。  もっとも小説は『女性自身』のために今日をあけなくてはいけない今週のように大阪でも書けるので、必ずしも東京にいなくてはいけない理由にはならず、『ストリーム』やめて『女性自身』もそろそろ若手にバトンタッチして卒業すれば、実家に帰っても充分生活ができることになる。  そうすれば家賃が浮くなあ…。ちょっと考えるか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。