2008年5月19日号。<サザンオールスターズ活動休止。始まったものにはすべて終わりがあるが、終わりはすべて終わりではない>。

 2008年5月19日号。<サザンオールスターズ活動休止。始まったものにはすべて終わりがあるが、終わりはすべて終わりではない>。  4時起床。  わがサザンオールスターズは「活動中止」だった  今日6時半から新橋では朝日新聞が号外を配るらしい。  <サザンオールスターズ、09年から活動休止>  http://www.asahi.com/culture/update/0519/TKY200805180167.html  <今年デビュー30周年を迎える人気バンドのサザンオールスターズが、09年から活動を休止する。18日に発表した。所属レコード会社ビクター・エンタテインメントの担当者は「休止の期限は設けないが、各メンバーが自由に活動し、いずれ集まった時には新鮮で刺激的な姿を見せたい。そういう建設的な意味での休止宣言ととらえてほしい」としている。>  毎日新聞が載せた、発表全文はこちら。  <サザ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。