2008年5月20日号。<「初めて一般人民のために哀悼日が設けられた」と喜ぶ国のどこが共産主義国家だ>。

 2008年5月20日号。<「初めて一般人民のために哀悼日が設けられた」と喜ぶ国のどこが共産主義国家だ>。  5時起床。  夜来の嵐が、早足に東へと去っていった。ニュースでは、今ちょうど神奈川から東京にかけてで、大雨で土砂災害などの危険があると報じている。  かの地でこれから出勤するみなさんは、気をつけて。  茅ヶ崎の海岸にも津波のような怒濤が押し寄せているのだろうか(この展開、ちょっと天声人語風で嫌・笑)。  サザンオールスターズの解散を受けて、所属事務所のアミューズの株価が暴落しているそうだ。なんと朝日新聞の経済面。  <サザン所属事務所、株価大幅下げ/休止宣言でアミューズ>  http://www.asahi.com/culture/update/0519/TKY200805190234.html  <人気バンド、サザンオールスターズの活動休止の発表を受け、所属する芸能プロダクション

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。