2008年5月18日号。<長きにわたり拘留されても私たちに感謝して去っていったタシィ・ツゥリンさん独占会見記>。

 2008年5月18日号。<長きにわたり拘留されても私たちに感謝して去っていったタシィ・ツゥリンさん独占会見記>。  4時起床。  今ごろ、タシィ・ツゥリンさんは台湾の自宅でくつろいでいるだろうか。もう安全と思うので、一昨日の彼との面談について書くことにしよう。  あなたや、あなたにはこの私信でお伝えするが、その他の世間は火曜日発売の『SPA!』や月曜日か火曜日オンエアの『ムーブ!』で私のリポートを知ることになる。いずれも義にあふれるすばらしいメディアだが、では他の大マスコミは何をしているのか。  ほとんどは触れもしないか、書いてもタシィさんの主張は紹介せず、相変わらず「台湾国籍の男」扱いだ。  <聖火リレー妨害で罰金刑=長野>  http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008051600940  <長野市で先月26日に行われた北京五輪の聖火リレー

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。