2008年5月16日号。<ついに「テーマソング」まで流し始めた支那の体制強化のための救援活動大宣伝>。

 2008年5月16日号。<ついに「テーマソング」まで流し始めた支那の体制強化のための救援活動大宣伝>。  4時半起床。  支那やミャンマーとは別の意味で、日本の子供たちもひどい目にあっている、それについてはまた書くとお約束したものの、日々伝えられてくる四川省大地震の惨状と、それに対する支那政府の頓珍漢な振舞いの分析に追われて、なかなか実行できずにいた。  今日もまた、わが国際緊急援助隊の雄姿がいよいよ成都に見られたことなどについて書きたいので、そこに至る紙幅はなさそうだが、急いでその話題に触れておきたいのには理由がある。  参考にしていただきたい雑誌があり、それは週刊誌なのであまりぼやぼやしていると、店頭から消えてしまうからだ。  新聞などと違って、週刊誌の内容はウェブにアップされないので、あとから読んでいただくことは難しい。  詳しい内容の分析は明日にでもすることにして、ともかく誌名だ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。