2008年5月9日号。<フリーチベットを叫ぶ学生たちを機動隊に恣に規制させた早大は「学の独立」など校歌から外してしまえ>。

 2008年5月9日号。<フリーチベットを叫ぶ学生たちを機動隊に恣に規制させた早大は「学の独立」など校歌から外してしまえ>。  4時起床。  コキンちゃん(最近私の周辺でこの呼び名がマイブーム・笑)の「暖かい春の旅」ならぬ、支那の権力闘争と愛国馬鹿の盛り上がりの中での「薄氷を踏む旅」は、貼り付けたような笑顔のコキンちゃんと、どこの国の警察かわからぬ官憲の対応と、皇帝の前に列を作る奴隷偽日本人どもの行列というあまりにベタな絵が次々と流されてくるので、アタマから取り上げる気が失せる。  あとで点描的にいくつか嘲ってみようとは思うが、そんなことよりも重要なニュースをまず紹介しておきたい。  ついさきほど読売新聞が流したこれだ。  <横田さん夫妻、孫娘と韓国で面会案…政府が李政権に仲介要請>  http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080508-OYT1

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。