2008年5月10日号。<移民100周年を迎えたブラジル日系人の方々に歌の贈り物をした、義と志あるひとびとの物語>。

 2008年5月10日号。<移民100周年を迎えたブラジル日系人の方々に歌の贈り物をした、義と志あるひとびとの物語>。  4時起床。  大阪は氷雨。今日は『あさパラ!』のあと灘校の同窓会の関西版に行くのだが、私自身が設定した会場がちょっと田舎(笑)。  昼間から田園の中で呑むというのがいい趣向だと得意になっていたのだが、この雨の中をみんなに田んぼの間を歩かせると顰蹙を買いそうだ。持ってきた服ぜんぶ着込んで出かけるつもりだが、それでも寒そうだなあ。  明日はこの足で更に西へ向かい、午後に赤穂市で講演会がある。ライオンズクラブの主催なのだが、余裕があれば一般の方も入れるとも聞いた(未確認なので要確認)。  会場のハーモニーホールにイベント情報が出ている。  http://www2.memenet.or.jp/~akoharm/event/2008-05s.htm  本当は今日のうちに赤穂に入っ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。