2008年5月8日号。<胡錦濤押し売りのパンダに「テンテン」「ミンミン」という餃子屋の名前つけろと関西ローカル提案が読者から・笑>。

 2008年5月8日号。<胡錦濤押し売りのパンダに「テンテン」「ミンミン」という餃子屋の名前つけろと関西ローカル提案が読者から・笑>。  4時半起床。  昨日のメールのタイトルの冒頭が<2005年>になっていましたね。本文で日記開始から何年という書き出しをしておいて、年号を間違えるというボケぶり。こういう「よりによって」というミスが私には多いんだよなあ。すみません。ファイリングしておられる方は、順番が違っちゃう可能性があるので、書き直しておいていただくと幸いです。  『テンソコ』でおなじみの地学少年だったボクチャンとしては、ゆらゆらと揺れながら冷静に地震の性質を分析していた昨夜だった(笑)。  <茨城、栃木で震度5弱/計6人けが>  http://www.asahi.com/national/update/0508/TKY200805070236.html  これほど見事に本震の前に予震が

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。