2005年5月7日号。<晩餐会で胡錦濤にチベット餃子『モモ』を出し「閣下、これはチベット製なので安心です」と言ってやれ>。

 2005年5月7日号。<晩餐会で胡錦濤にチベット餃子『モモ』を出し「閣下、これはチベット製なので安心です」と言ってやれ>。  5時起床。  ウェブ時代を含めると、今日から『勝谷誠彦の××な日々。』は9年目に突入する。  『さるさる日記』という無料日記サイトがあることを知り、はじめて書き込んだのが2000年5月6日だった。その日の日記は拙著『馬鹿との闘い』に収録されている。  http://www.amazon.co.jp/dp/4104462012  初日の訪問者は数人だったろうか。まだブログという言葉もない時代だった。  爾来8年。もう8年かという思いもあれば、まだ8年かとも思う。その間私が自分に課していたのは、1日も休まないということで、こればかりは8年間貫くことができた。  ウェブ時代の読者はのべ3500万人。その扉を敢えて閉じてまで、あなたやあなたのような、選ばれた方々に直接私信

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。