2008年5月2日号。<「値下げ」の時あんなに「混乱」の恐怖を煽ったくせに「値上げ」では口を拭っている政府の欺瞞>。

 2008年5月2日号。<「値下げ」の時あんなに「混乱」の恐怖を煽ったくせに「値上げ」では口を拭っている政府の欺瞞>。  4時起床。  本当はこういうお願いやお報せは迂闊屋どもの仕事なのだが、あちらで呼びかけてもまだ聞いてくださらない方がいると泣きつかれたのでこちらで触れることにする。  このメールはあなたや、あなたへの私信である。  にもかかわらず全文など常識を超える分量を、ご自身のブログや他のサイトに転載したり、第三者に転送されたりする方がいる。  その行為は私の著作権を侵すものであるとともに、そもそも私信なので、倫理的にもいかかがなものかと思う。  あなたや、あなたが,誰かに書いたメールをそのまま公開されるとどう感じるかを思っていただきたい。  もちろん、常識の範囲内で、私からのメールであることを明示した上での引用をお断りするものではない。  私は私の読者のみなさんがきわめて高い知識

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。