2008年5月1日号。<世界最悪の環境破壊大国が世界でもっとも人気のある希少動物を独占しているとい皮肉>。

 2008年5月1日号。<世界最悪の環境破壊大国が世界でもっとも人気のある希少動物を独占しているとい皮肉>。  4時半起床。  昨日はいくつもの用事を抱えて都心を地下鉄で動き回ったが、混雑は平日並み。みんなちゃんと働いているのだなあと思いつつ、こうした人々の上に1日60億円の税金をかぶせるべく、頭上で狂奔しているキチガイどもの尻の下に地雷を仕掛けてやりたくなる。  折りしも昨夜は、わが国軍の某分野の最高幹部たちと某所で会食。政治の不毛について慨嘆し尽した。  もっとも世界一平和な軍隊のこと、平成の北一輝になろうとしてもかなわず(苦笑)。ただし、長野市で何が起きたかについては、詳細に情報を手渡しておいた。軍と警察というのは、意外と情報のやりとりがないものだ。  この国が官僚どもに乗っ取られていることは、いつも私が言っていることだが、ほとんどの官庁で無知無能な大臣や政治家が「文民統制」をとれず

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。