2008年2月19日号。<ガソリン税の「利権談合共産主義的一般財源化」はとうに全国で進んでいる>。

 2008年2月19日号。<ガソリン税の「利権談合共産主義的一般財源化」はとうに全国で進んでいる>。  5時起床。  わああああ。今日のこの日記があなたや、あなたにちゃんと10時までに届くように願いつつ、今や私はパニックで頭に血が昇っているのである。  このあと8時半からはRKBのラジオのレギュラーに電話出演をしなくてはいけない。その時間を考えると、わあああっ。  というのも、さきほど書き上げた日記が全部消えてしまったのだ。  いつも使っているノートがクラッシュしたことは昨日書いた。今これを書いているのは、一度は引退した先代の(笑)FMVだ。キーボードの文字がすり減ってほとんど消えなおかつ、使いすぎでキーの真ん中がへこんでいるというシロモノである。  しかし、偉い。立ち上げるとちゃあんと起動する。しかし、使えるのはワープロとしての機能だけだ。  ウィルス対策ソフトを最新のものにしていないた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。