2008年2月18日号。<おいしい小名浜ロケから帰ってきたらパソコンクラッシュのピンチ!でもお送りします!!>。

 2008年2月18日号。<おいしい小名浜ロケから帰ってきたらパソコンクラッシュのピンチ!でもお送りします!!>。  4時起床。  えらいことである。とんでもないことである。パソコンが壊れてしまった。  ここ数日振舞いがおかしいとは思っていたのである。しかしとうとう、ホントに壊れてしまった。  小名浜から帰ってきたのは夕方だった。  仕事場でパソコンを立ち上げると、ピーッという音が鳴って、真っ暗なままだ。やがてちゃんとウィンドウズが起動するのだが、あらゆるものがすべて動きが遅い。ピーッと鳴ったのは今日が初めてだが、この動きの遅さはここ数日気になっていた。  こういう時のために破格の安い原稿料でパソコン雑誌に連載をしているのである(笑)。  いや、もともとは仕事場から歩いて数分なので、タダで相談に乗ってもらえるという下心で連載を始めた『日経パソコン』だったが、今や白金に移ってしまって、本来の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。