2008年2月8日号。<初場所が終わり北の湖が理事長4選されるのを待って前時津風逮捕の談合ぶり>。

 2008年2月8日号。<初場所が終わり北の湖が理事長4選されるのを待って前時津風逮捕の談合ぶり>。  4時半起床。  ようやく前時津風親方が逮捕された。  <前時津風親方らを傷害致死容疑で逮捕 力士急死事件>  http://www.asahi.com/national/update/0207/NGY200802070005.html  <大相撲・時津風部屋の序ノ口力士斉藤俊(たかし)さん(当時17)=しこ名・時太山=が名古屋場所前の昨年6月、愛知県犬山市でけいこ後に急死した事件で、愛知県警は7日、斉藤さんに暴行を加えた前時津風親方の山本順一容疑者(57)=元小結双津竜、東京都台東区柳橋1丁目=と兄弟子3人を傷害致死容疑で逮捕した。前親方はビール瓶で殴ったことを認めたが、「部屋から逃げたことを怒ってやったわけではない」と制裁目的を否認しているという。>  この事件には、今の日本の恐るべき

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。