2008年2月6日号。<2度目の混入発覚で支那の毒餃子事件は単なる衝動犯ではない複雑な展開の可能性>。

 2008年2月6日号。<2度目の混入発覚で支那の毒餃子事件は単なる衝動犯ではない複雑な展開の可能性>。  4時半起床。  恐羅漢山で遭難した7人、見つかってよかったですね。昨日書いたようにメールがあなたや、あなたに届く前には見つからなかったが、午前中に発見された。廃校になった小学校が助けてくれたというのも、なにものかが護ってくれたようで嬉しかった。  しかし今朝は、いやあさすがに眠い。昨夜遅くまで呑みすぎた(苦笑)。  火曜日はいつも『ムーブ!』を終えて帰京する飛行機の中でタダ酒を呑んで、その勢いで寝てしまうのだが、昨日は羽田空港から乗った車にお願いした行き先が「新宿!」。降りたのは小滝橋通りで、そう『東京麺通団』だ。  http://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html  先日『イノシシ食って委員会』をやった篠山市から観光協会の視察旅行で、会長

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。