2007年12月4日号。<台中の空に響いた「さくらさくら」を演奏するは我らがタイガース応援団>。

 2007年12月4日号。<台中の空に響いた「さくらさくら」を演奏するは我らがタイガース応援団>。  4時半起床。  大阪のホテルの部屋で、深夜一人で泣いている男というのはちょっとした怪談だが、昨夜はそれをやってしまった(笑)。  『ムーブ!』の「知られてたまるか!」の食べ物ロケでいい気分に酔っぱらったあげく、たまたま同じホテルに泊まり合わせていた灘の同級生と近くで一杯やって、戻ってきてテレビをつけると、藤川球児投手が台湾の球場で投げていた。  続けて上原浩治投手が登板。阪神、巨人の切札のリレーで、きっちりと抑えきって星野仙一監督が宙に舞った。  <舞った!男泣き闘将・星野!勝利の決め手は「スモールベースボール」>  http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200712/bt2007120404.html  阪神で優勝しても泣かなかった星野監督が、インタビ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。