2007年12月1日号。<あなたが毎朝使っている電車がテロリストによって運行されていることを知っていましたか>。

 2007年12月1日号。<あなたが毎朝使っている電車がテロリストによって運行されていることを知っていましたか>。  4時半起床。大阪。  さきほど土曜日朝のレギュラーである、FM北海道Air-Gの『スクチラッチ』に電話出演すると、DJの森「イケメン」基誉則くんに「勝谷さん風邪ですか」と言われた。  本人はあまり自覚はないのだが、ホテル暮らしをするうちにやはり呼吸器系に負担が来るのかもしれない。  昨日は長崎から大阪へ移動して番組の収録を2本。今日は10時半からと13時からで講演を2本やってようやく帰京となる。  さすがに東京の空が恋しくなってきた。  このメールを読んで下さっているあなたは、この国の大マスコミのニュースの優先度と、私が紹介するものとの間には、かなりな落差があることに気づかれていると思う。  大マスコミだけを見ていると、重大なことを見落としてしまう。そのくせ、大マスコミはど

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。