2007年11月20日号。<国防を食い物にしてきた利権政治屋が財務相で私たちの税金を差配する茶番>。

 2007年11月20日号。<国防を食い物にしてきた利権政治屋が財務相で私たちの税金を差配する茶番>。  4時半起床。  基本的に午前10時までの配信を心がけているこのメールだが、昨日はやや遅れて受け取られた方もいたことと思う。機械的な配信そのものを委託している業者のサーバーがダウンしていたせいで、申し訳ありませんでした。  いつも通り書き上げて6時過ぎに送ろうとしたら、送信ページが表示されない。7時には『スッキリ!』の局入りしなくてはならず、番組終えてパソコンをいじれる環境に出てくるのはもう10時だ。  パニックになりつつ発行元の世論社の社長をたたき起こしたり、迂闊屋どもにも何が出来るかわからんがなんとかしろとメールしたりしたあと番組をこなして、羽田空港へ向かう車の中でパソコンを起動すると、ようやく直前に配信が開始されていた。業者のサーバーが復帰したのが、そのころだったらしい。間髪を入れ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。