2007年11月18日号。<一部の「野良妊婦」でメディアが騒いで良民常民の出産に齟齬が出ることを許すな>。

 2007年11月18日号。<一部の「野良妊婦」でメディアが騒いで良民常民の出産に齟齬が出ることを許すな>。  5時起床。尼崎市の実家。  昨夜は20時ごろ、実家に戻った。  弟はいずれも学会でボストンから帰宅して即日その足で北京に出かけて不在。阪大の医局長になって、ますます忙しいらしい。医局長とは総務部長のようなものらしく、総務系わらしべ長者の弟としてはまさに天職というべきか(笑)。  以前は兄の方が世界中を飛び回っていたのが、すっかり逆になってしまった。やや悔しいぞ。  そういうわけで、家長不在の弟一家は、夕食をすませてしまったというので、老父と尼崎の街にさまよい出た。  父と外食するとなれば、寿司が多い。お互いにもう、あまり量は食べることなく、しかし呑むからだ。  『知られてたまるか!』  http://www.amazon.co.jp/dp/4901908324  にも所収の、  

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。