2007年11月16日号。<大マスコミが無視する「朝鮮人は税金を払っていない」が本当だとわかった驚愕の事件>。

 2007年11月16日号。<大マスコミが無視する「朝鮮人は税金を払っていない」が本当だとわかった驚愕の事件>。  4時起床。過酷な週末が始まる。しかし、昨日腱鞘炎を悪化させながら深更まで『女性自身』の「シリーズ人間」を脱稿したあとに『テンソコ』の今週分も書き上げて、なんとか希望の灯が見えてきた。  しかも、ここまで私を追い込んだ来週のほとんどを占める予定というものが、なんと消えるかもしれないという冗談のような話も伝わってくる。  そうすると来週はぽっかりとあくぞ。温泉でも行くかね(笑)。とほほほほ。  昨日予告した話を書こう。  この情報を私が得たのは12日の月曜日だった。全く別のことを知りたくて調べ物をしていると、偶然ひっかかってきたのだ。  すぐにここで書こうと思ったが、国政などで次々とまずは触れておきたいことが起きたり、拉致事件で重要な節目となる日が来たりで、今日になってしまった。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。