2007年11月14日。<鳩山アルカイダ発言は本当だった。「蝶屋」の彼の主張を「石屋」のが信じるわけ>。

 2007年11月14日。<鳩山アルカイダ発言は本当だった。「蝶屋」の彼の主張を「石屋」のが信じるわけ>。   5時起床。今週から3週間、自分でもどう乗り切ることができるのか想像がつかないスケジュールになっている。  来週、再来週とほとんど東京を離れているので、あまり執筆に使えないのに、単発の原稿を言われるままに受けてしまう。これだけ書くということは苦痛だといつも言っているのに「書き上げる」ことはホントに好きなんだよなあ。矛盾するようだけど。  ならば早く書ける原稿はどんどん早く書いておかなくてはいけないのに今週は『女性自身』「シリーズ人間」の書き週に加えて、23日が祝日のために『SPA!』は今日の入稿。よせばいいのに、週末に講演が2本。  前を見て溜め息をついても仕方がない。大阪のホテルで『WiLL』『日経パソコン』に加えて『テンソコ』を8枚まで書き上げ、今日もこの日記を送ったらすぐに次

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。