2007年11月6日号。<小沢さんが食いついてくる唯一のエサ「安全保障」を垂らしたアメリカの凄味>。

 2007年11月6日号。<小沢さんが食いついてくる唯一のエサ「安全保障」を垂らしたアメリカの凄味>。  4時起床。  激動している国内政治の行方は、まだまだわからない。  <小沢代表、慰留を留保/民主幹部の要請に>  http://www.asahi.com/politics/update/1105/TKY200711050300.html  折しも公開中の映画『自虐の詩』  http://www.jigyaku.com/index.html  の「卓袱台返し」を、この国の二大政党の代表者が両方やってのけたわけだが、その後の展開には大きな違いが出てくるかもしれない。しかし、いま貼り付けたところで見られる映像、笑えるなあ。  阿部寛さんを小沢さんにして、中谷美紀さんのところに、菅さん鳩山さんをはめ込めば、そのまま民主党の次の選挙のCMになるんじゃないだろうか。わはははは。  そうなのだ。そ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。