2007年11月5日号。<二大政党の両方のトップが連続ちゃぶ台返し。世襲政治家はもう選ぶな>。

 2007年11月5日号。<二大政党の両方のトップが連続ちゃぶ台返し。世襲政治家はもう選ぶな>。  4時起床。  小沢一郎さんが、民主党の代表を辞任する意向を示した。  <小沢氏「混乱にけじめ」/「報道に憤り」とも 会見全文>  http://www.asahi.com/politics/update/1104/TKY200711040096.html  私が何を書くか、あなたは固唾を呑んでおられるはずである。  たまには、このメールを読んでいてよかったと思っていただかなくては(笑)。  以下、コンフィデンシャル中のコンフィデンシャルである。廊下トンビの談合記者クラブ政治部記者の方々は、ぜひ引用したいはずだ。いや、どこかで聞いてきたフリをして引用するかも。  正直言って、小沢一郎さんに直接話はとれていない。これはもちろんいつものことで、接触するのには、相当な民主党のキーマンですら、いくつか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。