2007年11月4日号。<民主主義を停止したパキスタンの軍の艦船に給油する危機を免れた幸運を知ろう>。

 2007年11月4日号。<民主主義を停止したパキスタンの軍の艦船に給油する危機を免れた幸運を知ろう>。   5時起床。  やっと東京に帰ってきた。  昨日の名古屋での講演に来て下さった読者の方もいたようです。どうもありがとう。  盛況だったでしょ?(笑)。途中で帰られる方が、壇上から見ていた限りでは、ひとりもいなかった。それどころか、どんどん人が増えてきて、後ろの方で立ち見をしている人も多かった。  ありがたいことです。  前半はラジオの生中継が入っていたのでおとなし目に、後半はエンジン全開。  今回の名古屋はなかなか楽しかった。名古屋にもおいしいものがあるということがわかった(名古屋の方すみません・笑)。  ただし、新幹線の列車待ちの間に、呼んで下さった代理店の美女と、マネジャーのマンモス(命名・加藤浩次・笑)と一緒に入った焼鳥屋の「名古屋コーチン」は明らかに偽装だった(苦笑)。  あ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。