2007年10月28日号。<100年の歳月を越えて明らかになったバルチック艦隊司令官の本音とは>。

 2007年10月28日号。<100年の歳月を越えて明らかになったバルチック艦隊司令官の本音とは>。  5時起床。  いやあ、私の読者の方々は本当に世界に広く散らばっているのだなと痛感。  NOVAや語学の勉強について触れたら、海外でこの日記を読んで下さっている多くの方々からメールを頂戴した。  問題そのものについての言及にもたいへん勉強になったが、付記されているそれぞれの国での生活や、海外から日本人がどう見られているかというお話が、とても参考になった。  私のこの日記が、少しは海外にいる方々の支えになっていることもわかった(笑)。海外で読んで下さっている方々、お知り合いの方にぜひこのメールの講読をお勧めして下さい。そのうち、臨時革命政府を海外に作ろうかな。わははは。  人数がまとまれば、どこかの国で、読者のみなさんで、集まって話をする会をしてみるというのもいいですね。これは国内もだけど。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。