2007年10月26日号。<キャリアはノーパンしゃぶしゃぶノンキャリは強姦、霞が関最高峰の品性下劣>。

 2007年10月26日号。<キャリアはノーパンしゃぶしゃぶノンキャリは強姦、霞が関最高峰の品性下劣>。   5時起床。  今年も残すところ2ヶ月となったが、不祥事をニュースで検索して分類したならば、圧倒的に多く出てくる単語が「役所」ではないだろうか。中央、地方を問わずに。  もはや対症療法では治癒は不可能、いや手術でも救うことは叶わず、全員解雇していちから作り直すほどのことをするしかないのではないかと思う。  あまりに下らない事件なのでスルーしようかと思ったが、ある意味、そういう今年を象徴している出来事なので触れておく。  <財務省職員2人、集団強姦容疑で逮捕 女性の部屋で暴行>  http://www.asahi.com/national/update/1026/TKY200710250439.html  とうとうここまで来ましたか(笑)。  言うまでもなく財務省主計局といえば、この国

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。