2007年10月22日号。<やたら目につく外国人。いま日本に200万人もいるって知っていましたか>。

 2007年10月22日号。<やたら目につく外国人。いま日本に200万人もいるって知っていましたか>。  4時起床。  考えてみれば、先週は金曜日と日曜日に関西へ日帰りしたわけですね。そんなことなら実家に泊まればいいだろう、というところだが、東京には東京の仕事があって、そうもいかない。  ときどき書くが、いかに飛行機で楽に移動させていただいても、不思議なことに人間の身体というのは、移動の距離に正直に比例して疲労する。  ぐったりと疲れ果てての週の始まりである。すみません。今から元気に出かけようという方々に、いきなり水を浴びせるような発言で(苦笑)。  私も7時に日本テレビ入りなので、許して下さい(笑)。今日はその『スッキリ!』のあと原稿書きを挟んで『ムーブ!』そして「知られてたまるか!」のロケをして、まだ深夜にもう一本打ち合わせがある。ふう。  昨日紹介した本については、早速いろいろとメー

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。