2007年10月23日号。<イラク作戦への給油疑惑がいつのまにか文民統制問題になっている詐術>。

 2007年10月23日号。<イラク作戦への給油疑惑がいつのまにか文民統制問題になっている詐術>。  5時起床。  腐れ役人と政治屋がこの国を食い物にしているニュースばかりが流れる中で、松坂選手の顔が画面に出ると、一気に気持ちが明るくなる。  さすがは試合の中継をしているNHKだ。7時のニュースで松坂さんの一夜明けたインタビューを流してくれた。  顔を見て笑う。髭を剃ってるじゃない。ちょっとニート風になっていた顔が、いつものワンワン顔(笑)に戻っている。  ワールドシリーズで対戦するロッキーズの松井選手から留守電が入っていたそうだ。その台詞がいい。「チケット、そっちでとってくれない?」だって。  かつての西武での先輩後輩のふたりである。よもや、こんな場面で顔を合わせることになるとは思ってもいなかっただろう。  人生のさまざまな場面で、全く示し合わせたわけではなく、お互いに懸命に生きていると

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。