2007年10月21日号。<この国に「偽装」でないものがあるのか探した方が早いのではないか>。

 2007年10月21日号。<この国に「偽装」でないものがあるのか探した方が早いのではないか>。  5時起床。  今日は日帰りで尼崎で講演会。もともと同級生の白井文市長を通じてのゆる~い依頼で、ほとんどボランティアの講演だと甘く考えていたのだが、テーマを見ると「男女協同参画社会について」」とあってビビる。  慌てて政府の当該施策について調べたりしていたら、マネジャーが送ってくれた講演資料では、タイトルの後ろに「世界を旅して」とあって、そうか、各国の女性の地位などについて、ヨタ話をすればいいのかと、胸をなで下ろした。  この講演会はもう抽選で入場者は決まってしまっているようだが、なんだか尼崎市民に気に入っていただいているようで、来年にかけて何回も尼崎市では講演会があります。読者の方とも、どこかでお目にかかれる機会があるかも。  比内地鶏でも、偽装が発覚した。  <比内地鶏の薫製を偽装 秋田の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。