2007年10月17日号。<池田大作喚問を俎上に載せた石井一議員の質問を報じない大マスコミの卑劣>。

 2007年10月17日号。<池田大作喚問を俎上に載せた石井一議員の質問を報じない大マスコミの卑劣>。  4時班起床。  昨日の衆議院予算委員会では、実に興味深いやりとりがあった。  民主党の石井一議員が、創価学会の池田大作名誉会長にまつわる献金問題をとりあげ、最終的には、池田の国会への証人喚問を提案したのだ。  当然ながら、公明党が大反発。だって、ここで反発するために、あらゆる妥協をして与党にいるんだし、ここで踏みとどまるために、国会議員とデージンをやらせてもらっているんだもんね(嘲)。  テレビでは、日本テレビが意外なほど、きちんと伝えた。  <民主・石井氏 公明党と創価学会の関係追及>  http://www.news24.jp/95319.html  <石井議員「『P献金』というのがある。プレジデント(創価学会の)池田名誉会長を指す。国会議員一人当たり30万円徴収。公職選挙法違反な

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。