2007年10月16日号。<オノレからリングのルールを捨てた亀どもには刑法の傷害罪を適用せよ>。

 2007年10月16日号。<オノレからリングのルールを捨てた亀どもには刑法の傷害罪を適用せよ>。  4時半起床。  私の老眼は30代半ばから始まった。ヒトよりも活字やモニターを見る時間が長いせいもあるのだろう。  今では、雑誌や新聞を読む時でも、いつもかけている近視のメガネを外さなくてはいけない。  飛行機に乗ると、客室乗務員が新聞を持ってきてくれる。いつもはデイリースポーツを頼むのだが、昨日はいささか躊躇した。  タイガースに関する悲しい話と、唯一、彼らを持ち上げるスポーツ紙だけに、下賤亀一族のしょうもない話を読まされるのではなかと思ったからだ。  とはいえそこは虎キチの哀しさ、結局は頼んでしまう。メガネを外して読んでいると、視野の端で、何か私に対してアクョンをした人がいるような気がした。  どうも会釈をしてくれているらしい。しかし、こちらからは顔が見えない。慌てて、誰だかわからないま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。