2007年10月12日号。<もっと稼がせてあげたいから何度でも防衛して欲しいと思う王者は初めてだなあ>。

 2007年10月12日号。<もっと稼がせてあげたいから何度でも防衛して欲しいと思う王者は初めてだなあ>。   4時半起床。  今日明日は働くぞ(苦笑)。金曜日の移動はいつもは昼の便なのだが、今日は朝に乗る。そのためにもう出なくてはいけないので、『SPA!』は昨日のうちに書いた。  今日は大阪に着いてから『たかじんのそこまで言って委員会』を2本録り。あのテンションを2度やらなくてはいけないのかと思うと、頭が痛い。  そのあと別の収録をひとつしてから、イレギュラーながら『知られてたまるか!』のロケ。  明日は午前中に小説の残りを書き上げたあと、14時から、尼崎市のアルカイックホールの『尼崎市民医療フォーラム』で、対談と司会をする予定。  こうやって逆算をしていくと、たとえば昨日にやらねばならないことがわかってくる。明日の午前中に小説を何枚かけるかと計算して、その分を残してあとは昨日に書いてお

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。