2007年10月11日号。<内藤さん、全国の虐め被害の子供たちのためにも、あなたをゴキブリと呼ぶ亀を叩きのめして下さい>。

 2007年10月11日号。<内藤さん、全国の虐め被害の子供たちのためにも、あなたをゴキブリと呼ぶ亀を叩きのめして下さい>。   4時半起床。  昨日TBSの『ストリーム』で、今日のWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助VS亀田大毅  http://www.sanspo.com/fight/top/f200710/f2007101105.html  について冒頭のマクラのつもりで喋ったところ、各方面からまた反響があった。  15位の新人がチャンピオンに挑戦するという、普通なら大して興味もない試合なのだが、亀田家の方々の言動のおかげで、世間の注目を集めてはいるようだ。しょうがない、ちょっと書くか(苦笑)。  『ストリーム』ではミャンマー情勢について話すつもりだったのに、TBSの局に入る時に妙なものが目に入ったから、ついつい触れてしまい、そうなるともう止まらなくなったのである(笑)。  局

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。