2007年10月9日号。<北朝鮮の核実験から1周年、風船総理を戴いて無為に過ごした日本国>。

 2007年10月9日号。<北朝鮮の核実験から1周年、風船総理を戴いて無為に過ごした日本国>。  5時起床。  朝日新聞、おっと、今や朝日読売日経の日売グループ(にちうりぐるーぷ・命名/私・笑)だけを読んでいると、支那のこの空気は伝わって来まい。  さすがは、かつて支局を閉鎖された産経新聞である。  <憂鬱なる北京五輪後の中国>  http://sankei.jp.msn.com/world/china/071007/chn0710070252000-n1.htm  支那の大好きな「過去の歴史」で言うならば、民主主義国家を代表するメディアに退去を命じたというのは、拭いがたい汚点だと考えるのが普通なのだが、そういう恥の感覚は支那人にはないらしい。  暗にそれを持ち出して、今なお産経への恫喝の材料にするのだから恐れ入る。  <当局者は「あなたの記事には笑いました。ハハッ」と皮肉った後、「御社が

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。