2007年10月7日号。<連休なので久々の食べ物情報。水道橋にあるイタリアン(?)の名店(??・笑)のことなど>。

 2007年10月7日号。<連休なので久々の食べ物情報。水道橋にあるイタリアン(?)の名店(??・笑)のことなど>。   5時起床。  忙しい忙しいと言いながら何をしているのかと言われそうだが、昨日の17時45分に、私は後楽園ホールにいた。  その直前までは六本木ヒルズのテレビー朝日で『ビートたけしのTVタックル』  http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/  の収録だった。  明日の19時から3時間に渡ってオンエアのスペシャル版だ。前半は民主党席、後半は自民党席にすわっていて、左翼からは右翼と罵られ、右翼からは裏切り者と言われる私にふさわしい(笑)。レッテルを貼るのが好きな臆病者に何を言われようと知ったことではないが。  それぞれ近くに座る旧知の原口一博さんや石原伸晃さんとの密談は実に面白かった。自民党の中で派閥が溶けているように、もはや、民主党とか自民党と

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。